フルーツメール
Crystal Ω GTX590



GTX590

ほぼ価格が決まったようですが、90000?95000とか酷過ぎるでしょう・・・これは。
想像以上に高すぎるというですね。
Quadroとまでは到底行かないですが、ちょっとお高いですね。
これ買うなら、580をSLIした方が利口ですよ。
6990との勝敗がどうなるかは結構気になりますが。

次回のグラボの乗り換えは22nmプロセスまで待つか、28nmで一度渡るか迷いどころですね。
正直LGA1356/LGA2011も迷いどころですが、こっちに関しては発売から半年?1年位は経験上様子見た方がいい気がしますね。まあ、i7でた時は中位モデルで様子見てましたけど、今回もLGA2011の下位か中位モデルで様子を見つつ、Extreme editionに行くってのも有りですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.E.D

Author:C.E.D
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
